ささやかなミニバラが一輪・・・

日を増すごとに、秋らしくなって来ました。
季節を告げるように、庭のツワブキも咲いています。
強剪定しても、すぐに伸びてしまうピンクの名なしバラ。
秋の咲き始めから昨日の夕暮れ時まで、早や一ヶ月足らず
背丈も伸び過ぎたまま・・・カメラにうまく入ってくれませんが
このバラに、元気を分けてもらいたいです。

2007-9-29 秋バラ2007-9-29 秋バラ2007-9-29 秋バラ
2007-9-29 秋バラ2007-10-22 バラ2007-10-22 バラ

いつ頃植えたかも?忘れていた赤い‘ミニバラが一輪・・・
目立たない場所に咲いていました。輝いていた小さなバラに、笑顔”


2007-10-23 ミニバラ


ノイバラの実は、ほんの少しだけ色付いてくれました。
ささやかな赤い実が、可愛いです。


2007-10-23 ローズヒップ2007-10-23 ローズヒップ
