丸弁が、変形しているのもあるような・・・?

今日から急に冷え、時折白いものがチラついていました。
北の方は、今頃になって雪”また冬に逆戻り!
春はそまで来ているのに・・・そう簡単に、春は
やって来ないようですね。雨(昨夜)が降るたびに
クリローの茎が立ち、皆同じくらい背丈が揃って来ました。
丸弁(クリローのピンク)が、変形しているのもあるような・・・?


2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー

赤紫系のクリスマスローズも、かなり開いて来ましたが
狭い片隅に植えているので、相変わらず、貧弱です。


2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー
2007-3-11 クリロー2007-3-11 クリロー

その後も時々小雨もあり、冷たい風・・・2月は暖かい日が
続き過ぎたので、余計に寒く感じます。
ピンクのクリローは、順に別の顔を覗かせています。


2007-3-12 クリロー2007-3-12 クリロー2007-3-12 クリロー2007-3-12 クリロー2007-3-12 クリロー2007-3-12 クリロー2007-3-12 クリロー2007-3-12 クリロー2007-3-13 クリロー2007-3-13 クリロー2007-3-13 クリロー2007-3-13 クリロー2007-3-13 クリロー
