ピンクのそばかすクリローの開花・・・

昨日は、実梅の花びらが散る程度の雨風(南風)でしたが
啓蟄の今日は、一転して真冬並みの寒さに逆戻りでした。
ピンク系(クリスマスローズ)のそばかすっ子「スポット」は
昨日(雨)から、茎が立って来ました。冷たい北風”の中
そばかす顔の子が、ようやく咲いてくれました。もう少ししたら
茎も揃い、花数も楽しめそうです。


2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー

赤紫系のクリスマスローズも、開花中。
かなり開き気味の子や丸っこい子もいますが
丸っこい子は、明日になればすぐ開いてしまいます。
クリローを撮るのも、難しい。。。と、毎回思います。

いつまで経っても上達しないので、ちょっと情けないです。

2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー2007-3-6 クリロー
