バレンタインデーのクリスマスローズ!

こちら今日は、春の嵐”との天気予報でしたが・・・
殆ど風はありませんでしたが、良く振る雨の一日でした。

バレンタインデーは、やっぱりホッとな日にしたいですね♪
ささやかなチョコでも、受け取ってもらえたかな?
振り出し始め(早朝)から、一日の様子を伺っているクリスマスローズでした。


この子(レボラス・ニゲル?)は、こぼれ種からの開花のようです。
こちらの子は、まだ葉っぱだけ・・・


2007-2-12 クリロー2007-2-12 クリロー2007-2-14 クリロー

この子は、剣弁咲きの子・・・種からの子です。

2007-2-14 クリロー2007-2-14 クリロー2007-2-14 クリロー

この子は丸弁咲きですが、ピンク系のそばかす(スポット)の入った
毎年芽が出て来るのが、一番遅いクリローです。


2007-2-12 クリロー2007-2-14 クリロー
