年明けのクリスマスローズ

年末のお花屋さんは、色・姿の素敵な
開花のクリスマスローズが、いっぱい”並んでいました。
眺めるだけで、我慢、我慢、、、年が明けると、三が日なんて。。。
本当にあっ‘と言う間に、過ぎてしまいますね。
穏やかなお正月ですが、今日もいいお天気!
クリスマスローズの蕾も、少しはっきりして来ました。
画像は相変わらず上達しませんが、サムネイルを使用しています。

2007-1-3 クリロー2007-1-3 クリロー2007-1-3 クリロー

スポット入りのクリスマスローズの方が、まだ日陰ですが・・・
種類が別だと、生育にも差が出ます。新芽が
グングン伸びるのも、もう少し先でしょうね♪

2007-1-3 クリロー

