スノーフレークと一緒の、クリスマスローズ

スノーフレークが咲いてくれる頃になると、クリスマスローズ達は・・・
後から出来た蕾(残り)を咲かそうと、頑張っています。


2006-4-16 クリロー

2006-4-16 クリロー


余り沢山咲かせたら、株が弱るかな?と思って
昨年は開花後、種にしたい子だけ残し
適当に見計らって、切り花にしました。
かわいそうでしたが、小さ過ぎる蕾は・・・
咲かせてあげられませんでした。


2006-4-23 クリロー


今年は、花数が多く
咲いてくれて、嬉しかったのですが、、、
切ってあげるのが、かなり遅くなりました。反省!
(最後に可愛い花をカットし、食卓に飾りました。)
今年も楽しませてもらって、ありがとう”


2006-4-23 クリロー

