
- comments

非公開コメント

久々のクリスマスローズ!

猛暑続きの夏は、庭を振り向くことも
なかったけれど・・・9月に入り、久々に
クリスマスローズ達の様子を見ました。
まだもう少し’暑さが残りそうですが。


2008-9-5 クリロー2008-9-5 クリロー
2008-9-5 クリロー2008-9-5 クリロー
2008-9-5 クリロー2008-9-5 クリロー
2008-9-6 クリロー2008-9-6 クリロー

ご近所から頂いた種を蒔いたのは、どこだったかな?
もしかして。。。この子は、自家採種のクリローでは?
ラベルなしでは、どうしようもないけれど・・・
いい加減な種蒔き(園芸好き)では、ダメですね。
庭は、荒れ放題のまま。ほかの場所は
確認する気にもなれない’状態です。
連休までに、少しは眺められる庭になるかな?

0 comments

非公開コメント

